自己中オブ自己中

大学時代の彼氏の今カノの正体が判明したのが昨日。
私が知ってるとばかり思って口をすべらした知人。

そしてさっき「元カレ 彼女いる 復縁」で検索してた私。。
いやいや自分勝手にもほどがある。
お前だってちょっと前まで他の男のち○こしゃぶってただろうが
大学時代の人が好きなんじゃなくて寂しいだけ。
仕事も人間関係も趣味もなにもかも満たされてなくて癒やしが欲しいだけなんだと思う。
彼氏がいることで充足感を得たい。承認欲求を満たしたい。

その彼女とは結婚を考えてるそうだ。
仕事は安定してて高収入?で若くて可愛い彼女がいて。
私とはまるで正反対で嫉妬してしまう。
し、もしあのとき間違えなかったらその彼女の位置に私がいたんじゃないかとか。


若くて顔が可愛くてコミュ力のある彼女に「メンヘラキ○ガイコミュ障馬鹿ブス(別れる前くらいの当時の印象)」が勝てるわけない。
当時は童貞だったから。女を知った奴が私に振り向くことはないだろう。




忘年会どうしよう…