関係ない関係ない関係ない!!!

10日目。

さっき元カレとすれ違った。
会社の前で。
暗かったからあっちは気づいてなかったけど
私はたまたま声が聞こえたので気づいてしまった。
しばらく彼の後ろ姿を見つめてしまっていた。
隣には女の人。
いやいやいや、まさか。
きっとただの同僚!
ネットで失恋系の記事とか見てて
なんやかんや理由つけても「本当は他に好きな人ができたから」とか読んだけど、何回か
でも!あの!元カレに限っては!!とか思ってた。
だって私と付き合うまで2×年間彼女いなかったし、
付き合ってもなーーんにもしてくれなかった人が
きっと、次に好きな人ができても告白どころかご飯誘うこともしないだろうしとか思ってた。そういうことにしときたかった。

真相は私が知ることはないだろうけど
好きでもない男女があの距離で歩くかな。。

いやー楽しそうでしたね(^ー^)
元気そうでなによりですぅ〜〜
なんて
感情がback numberの「slow」の歌詞みたいになる。
「私のことフッて、私の気も知らないで楽しそうにしやがって」って

実際どうであれ、私にはもう関係ないんだよ

もう