さよなら、さよなら、さよなら

今日で20日経った。
明日で3週間目。

今朝であなたからもらったものやあなたと会ったことで手に入ったもので捨てられるものは全部なくなった。
本当は先週の予定だったけど一つだけ棚に残っているのに気づかなかった。

「もう恋なんてしない」に
「君の趣味で買った服ももったいないけど捨ててしまおう」という歌詞があるけど私があなたに買った服は捨ててしまったかな?
私達の場合は私がお金を出してプレゼントしたものだから「もったいない」という感覚もないだろうか??
あなたが私の部屋に置いておいたものは全て持ち帰ってもらったけどそれらもどうなったのか。
他人に執着しない・興味をもたないあなたなら簡単だったでしょうね。
それとも逆に残ってるパターンかな、「前の人にもらったものが残してあって今の彼女が〜〜」っていう人いるみたいだし。

私が告白したときに「一人の人間に執着したらだめだよ」って言ってたけど最初から最後までこの数ヶ月一切私に執着しなかったあなたが私に抱いていた感情は恋じゃないならなんだったの?