変わったつもりだった

絶望した。

誰も信じられない。


社会人になってヲタク趣味以外にも興味がもてるようになっていろんな人と話せるようになった
と思っていた。
小学校〜大学となにも変わっていなかった。

でも話すのは会社の中でだけで
うちの部署は仲良いグループがいくつかあるんだけど
その中には1年以内に辞めた人もいて
プライベートでも定期的に遊びに行ったり飲みに行ったりしてるのに
私が呼ばれるのは歓送迎会だけ

退社したらそういう集まりに呼ばれることはないんだろうな
そもそも連絡先知らないし

Aさんはまたグループラインで私の悪口言ってるんだろうな
別れたいまあの人も一緒になって言ってそう



とりあえず楽しくなるとしつこく同じことするのやめよう
あと、女の後輩と一緒になって男の後輩にしてたあれは今思うとセクハラだよなあ
私が逆の立場だったらって考えたら悪いことをしたと思う



誰にも好かれない私の唯一の友達である彼女は、私のどこがよくて付き合いを続けてくれるんだろう
彼女は私と違って他にも友達がいるのに
腐れ縁?