脱・ネガティブで私は幸せになる!!

今までこのブログも人には言えないようなクソネガティブなことばっかり書いてたけど今回はクソポジティブなことばっかり書いていきます!

もうね、これからは自分のこと「世界一の美女」と思い込むくらいの勢いでね、生きていこうと。
数日前の事件は私の意志の弱さ・心の弱さにある。
そういうとこに悪いやつがつけこんでくる。
それでどんどん自分自身の価値が下がっていく。
上げていかないと!

過去の思い出に縋るのは今が幸せじゃないから。
まあその思い出も数年ぶりに黒歴史にされたんだけどwwww
今を幸せにするために努力努力、アンド努力。
自分の価値を上げていこう、社会的にも、外見的にも、内面的にも。
ネガティブなこと考えだしたらポジティブなこと考えよう。今の問題は気持ちのせいだから。
大学時代の恋人、ありがとう😄
今の彼女もありがとう!もっといい男と付き合えるのにあんなゴミに人生捧げてくれるなんてすごいボランティア精神の持ち主だ。国から毎月お金渡していいレベル。そのまま離さないでね!頼みますよ!!
おっと、ネガティブなこと書いちゃったな。
でも私が幸せになるには必要な考え方。


いい人と付き合うために転職するために絶対簿記の2級を2月の試験でとる。
美容は…2級とるまではお肌のために〜とか言ってられんから。しょうがない。夜勤もあるしなあ。。

幸せになるぞ!!!