壁に向かって一人でしゃべり続ける精神異常者

気がついたら年末の事件から半年以上が過ぎていた。
なのに、私はいまだに忘れられず毎日思い出しては一人で傷ついている。
されたのは1回だけなのに、毎日毎日思い出して考えて、何度も傷つけられている。
毎日毎日考えるから、たった一度のことに対して豊富な言い回し・内容であいつを罵ることができる。
あのときああ言ってやれば、次に会ったらこう言ってやろうとか。
次に向こうから連絡がくるとしたら婚約者にフラレたときだろう。まあ、ブロックしたし番号もアドレスも変わってるけど。

いろいろと言ってやりたいが、幸せな二人に私が出てきて何を喚いても滑稽なだけでしょう。
私のことなんてなかったみたいに幸せになるんだろうな。
LINEの履歴消せばなかったことになる。
向こうは別れて帰って寝て仕事したら私のことなんてどうでもよくなってた。
あんなことがあったことすらもう忘れてるでしょう。
このご時世だし、「コロナ婚」とかしてるかもね。

早く忘れたい。
でもなんか死ぬまで忘れられない気がする。
転職活動が本格化すれば忘れられると思ったけど違った。
幸せになるしかないんだろうけど…